エオルゼアの住民はいっぱいいるけどアストルティアの住民はあんまりいないような気がしてちょっとさみしいユーリルです。

 

表題の通り、DQ10部の部長になったのでやっていきたいわけなんですよ。

そうなるとまずは活動日いつにするかってなるんですけど、週1コンテンツが復活する日曜日は入れたいなーと。そのへんを忘れてた時の駆け込みとかも考えて金土あたりもよさそうだなーと。

そういうわけで週末がいいんじゃないかなぁと今のところ考えています。

実際にやるときにはTwitter( https://twitter.com/yuriruQTG )で告知しまーす。

活動内容はなんでもアリ!

パーティ組んでボスに挑むもよし

勝てないやつがいるから手伝ってーもよし

金策に勤しむもよし

レベル上げも1人でやるよりはみんなでやったほうが効率もよし

季節イベントやるのもよし

 

ちょうど一昨日から隠れスライムフェスティバルもやってるのだ

今日(11日)の後半から出勤だから急遽活動しちゃおうかな???

みんなでスライム探さない???

 

他の最近やったことは初期からやってて今更感はあるけれども聖守護者のレギルラッゾ&ローガスト倒してきました。

こういうわちゃわちゃするやつ 結構すき

 

というわけでみんな アストルティアにもきてくれ~